Twinkle Star

 

Entries



グッズ譲渡


グッズ整理に伴い下記グッズのお譲り先を探しております。
()内が値段です。
なおこの記事はしばらくTOPにしますので、通常の記事は1つ下にお進みください。



◆Starry☆Sky
【アニメイトグッズ】
・イヤホンアクセサリーA〈春夏〉(850)
・ミニカードセット (450)
・ブロマイド〈七海、陽日、青空〉(各200)

【スタスカくじ】
・ポータブルゲームステッカー〈土萌、七海〉(各200)

◆テニスの王子様
・スティックポスター(学校生活)〈忍足特殊仕様〉(250)
・スティックポスター(ヘッドフォン)〈リョーマモノクロ〉(250)

◆水樹奈々
・NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 キーホルダー〈BLUE〉(1800)

◆田村ゆかり
・LOVE ? LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* キーリング (1800)



未開封または1度開封したあと袋に入れて暗所に保存していたので状態は綺麗だと思います。
場合によっては値段交渉受け付けますのでお申し付けください。

また発送は定型外郵便を予定してます。ご希望があれば他の発送方法も可能です。
送料はそちらでのご負担お願いします。
管理人、川崎に住んでいますのでその付近でしたら手渡しも可能です。

長くなりましたがご連絡お待ちしております。


管理人 雨音 そら


カバー




スマホのカバー届いたー
地味でしょー
だってそらさんですもの。
本当は2400円ぐらいのハードカバーが欲しかったんだけど、楽天スーパーセールでこれが1000円で安かったから。
後出来ればハードじゃなくてTPU素材がいいなって思って。
まぁケースはあとでまた買って変えられるしとりあえず安いので。

イヤホンジャックは今無理して買わなくてもV6コンのグッズであるしもしかしたらゆかりんのSSAで出るかもしれないからとりあえず保留!

*CommentList

とある自治体の地域振興


行ってきました、立川。
とある自治体の地域振興に。
行こうかどうか迷ってたんだけど昨日フォロワーさんが行っててやっぱり行きたいなと。
幸い、今朝は雨も降ってなかったので。

ではでは、スタンプラリーを回った順で。

◆オリオン書房 ノルテ店

【パネル:一方通行&打ち止め】
【スタンプ:一方通行&打ち止め】
ラリーを達成した時にここでステッカーを交換するから最後に行ってもよかったんだけど
フォロワーさんがここなら確実にラリーシートがあるって教えてくれたので最初に。
ここでクリアファイルとかポストカードのグッズが売ってたり。
通行止め可愛いね(*´ω`*)

◆シネマ・ツー

【パネル:御坂 美琴(冬服)】
【スタンプ:御坂 美琴(冬服)】
スタンプが置いてあったのが2階だったんだけどどうやって外に出ればいいかちょっと戸惑ったり。
普通にスロープ下りればいいだけでした。
常盤台の冬服可愛いよね(*・ω・*)

◆ローソン立川曙町店
" align=
【パネル:神裂 火織】
【スタンプ:神裂 火織(メイド)】
適当に歩いてたら辿り着いたので。

◆ローソン立川曙橋店














""align="left"




【パネル:インデックス、アリサ】
【スタンプ:インデックス】
本当は次に行ったところの方が近かったんだけど、ここの店舗は店舗装飾されてるから雨が降る前に写真撮らなきゃって思って。
13:30~14:30までパネル店内で写真撮りやすく置くって書いてあったのにその時間にもう1回行ってみてもパネルの位置は変わらず…
撮りにくかった(´・ω・`)
ちょうど外装の写真を撮り終わったぐらいに雨が降ってきてギリギリセーフ。

◆ローソン立川高松町三丁目店

【パネル:土御門 元春】
【スタンプ:初春 飾利】

◆立川伊勢屋製菓

【パネル:上条 当麻(冬服)】
【スタンプ:上条 当麻(冬服)】
きっとここではゲコ太どら焼きを買うべきなんだろうけど、私はあんこがあんまり好きじゃないのでゲコ太せんべいで。
さすがに何も買わないでスタンプだけっていうのは押しづらい…(つд⊂)

◆ローソン立川曙町二丁目店

【パネル:ステイル=マグヌス】
【スタンプ:佐天 涙子】
等身大のステイル…
でかい…でかすぎるよ…!!
200cmってこんなにあるんですか!
店に入った瞬間思わずでかって言っちゃったわ。
これは是非とも体感した方がいいですね。

◆ローソン立川ウインズ店

【パネル:上条 当麻】
【スタンプ:五和】
スタンプがまさかの五和

◆ローソン立川駅南口店

【パネル:御坂 美琴(夏服)】
【スタンプ:御坂 美琴(夏服)】
美琴2人目(*´Д⊂)
ここ本当は今日パネルが出てなかったの。
でもここの店舗のパネルが美琴だって知ってたし、
私が1番好きなの美琴だからやっぱり絶対に撮りたいと思って最後にもう1回ここに寄って。
『あの…ここってとある魔術の禁書目録のパネルってないですかね?』
「あっ今日は雨なんで出してないんですよ。何かありましたか?」
『いや…写真撮りたいだけなんですけど…』
「ちょっと待っててください。」
で待ってたら店員のお兄さんがわざわざパネルを出してきて、
「すいませんここで大丈夫ですか?」って雑誌コーナーの前に設置してくれて(つд⊂)
さっさと写真撮って『すみません、ありがとうございました』って頭下げてきたよ。
店員のお兄さん凄くいい人でよかった…!!
なにあいつ気持ち悪いとか思われたかもだけど、お兄さんのおかげで美琴に会えてよかった(*・ω・*)

◆菊川園

【パネル:インデックス】
【スタンプ:インデックス】
まずお店に入ったら
「あら、スタンプでしょ?寒かったでしょーはい昆布茶飲んで。」
って昆布茶いただいて。
この昆布茶美味しかったな(*´ω`*)
私が行ったときにすでに店の中にサラリーマンの方が3人いてその人達も禁書のスタンプラリーだったみたい。
おばちゃんと結構喋って最後に昆布茶美味しかったからって買ってってた。
私も買おうかと思ったけど生憎持ち合わせがあんまりありませんでね…
おばちゃんいい人だったし何か買いたかったな…(´・ω・`)

『お茶ありがとうございました』って言ったあとに
「あなたはあとスタンプいくつなの?」って聞かれたから
『あと1つで、信濃屋さんです。』
「道わかる?」
『いやーよくわからないです(苦笑)』って言ったら信濃屋さんまでの道まで教えてくれて。
本当におばちゃんいい人で凄く心がほっこりした(*・ω・*)

◆信濃屋

【パネル:白井黒子】
【スタンプ:白井黒子】
ラスト、信濃屋さん。
ここで再びゲコ太せんべいを購入。
私がスタンプ押したの見て「おっ最後だね。」ってお店のおじちゃんが。
あと「チラシもいる?」って聞かれたから頂いてきた!
ここのチラシローソンにおいてあったのと絵柄違うんだね。
ここのおじちゃんもいい感じの人だったな(*・ω・*)
そして黒子思ったよりもおっきい…!!

全部押したスタンプシート

このスタンプ、ローソンのは「とある店舗の販促活動」でそれ以外の参加店舗のは「とある自治体の地域振興」ってなってるんだね。
押してるときは特に気にしてなかったから気付かなかった。
…もうちょっとスタンプ押す位置考えればよかったかな。

本日の戦利品

せっかく行ったんだしグッズを何にも買わないのもあれだなと思ってポストカードを購入。
美琴と一方通行の欲しかったし。

あと、あと立川のアニメイトに行ったらこっちのメイトになかったスタスカの原作のほうのトレカがあったから思わず購入。
入ってたカードはこれ。

羊単体は出なかったけど春組2枚出たしまぁまぁかな?
SPカードは郁。
私トレカ買うとSPカードは出るんだけどそのキャラって大抵あんまり好きじゃない人なんだよねw
なんだかなー


ゲコ太せんべいは明日食べます。
今日は充実してたな。

Oh ! My!…


V6アルバム情報きたあああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
し・か・も!
スパノバMV…!!

初回限定盤AもBも欲しいよ!!
絶対打ち上げ面白いし。
両A面曲は入ってないんだね。
まぁそれ入れたらほとんど全部シングル曲になっちゃうか。

アルバム楽しみだなー
Vコンも行けるといいなー
そういえば今回はやっぱりアルバムツアーなんだね。

うぉーげむ


ぼくらのウォーゲームMXでやってたのに見れなかった°・(ノД`)・°・
前まで家でもMXちゃんと映ってたんだけど最近映らなくなったんだよね…
今日fAKEフルで見れるって沸いてたけどウォーゲーム見れなかったことが結構ダメージでかい(´・ω・`)
もう何回も見てるけどさ…

未だに私が1番好きなアニメはデジモン無印だし。

なんで私神奈川に住んでるの…!!

悔しいから明日個人的にウォーゲーム見るよ(´;ω;`)

火曜曲クリスマスSP


関ジュ担さん達のフォト一揆が凄すぎて…(´・д・`)
フォトに60万とか36万って…
残ってるの全部っていくらだよ((((;゜Д゜)))
怖い…怖すぎるよ…


火曜曲のスペシャルは結構楽しかったかも。
ジャニーズメドレーが軽いカウコン状態で。
メドレーのうちの何曲か感想を。

◆抱きしめてtonight
美男メンバー+山P
玉森さんよかったね!憧れの山Pと一緒に歌えて!
ただ君視線がただのファンだったよ!

◆パラダイス銀河
やっぱりキスマイだね!
可愛いね!

◆TIME ZONE
おっJUMPバンド?って思ったらキーボードだけ健人で…
なんでいのちゃんじゃないの(´;ω;`)
そこだけ健人にしなくたって普通にJUMPバンドでいいじゃんか°・(ノД`)・°・

◆硝子の少年
藤北・やまちね・ふまけんで、各グループの2TOPを持ってきた形。
豪華だよね。
ただJUMPが薮光じゃないのが解せぬ…!!
JUMPのシンメと言ったら薮光だろ。

◆NAI NAI 16
JUMP可愛い(*´Д⊂)
改めてJUMPのビジュアルの良さを感じた。

◆青春アミーゴ
この曲と言ったら裕翔なのにどうして裕翔いないの…(´・ω・`)

◆ギンギラギンにさりげなく
いのちゃんの隣にダルビッシュwwwww
しかも凄い仲良さげwww
いのちゃん順応性高すぎるw

それぞれの曲はキスマイはアイノビ
…アイノビ飽きた(´・д・`)
というかもとからあんまり好きじゃなかったけど…

そして今日1番衝撃的だったこと。
薮が1回も抜かれないだと…!!
いのちゃんはまぁ通常運転だけど薮が抜かれないなんてそんな馬鹿な…(´・ω・`)

2012年の更新




メロプリの新しい会員証と更新特典届いた!
わざわざ再送していただいて…申し訳ない(つд⊂)
メロプリさん凄く対応よかったよ(´;ω;`)

更新特典はチケットファイル
更新特典知った時からずっと欲しかったからやっとだよ!
デザインが可愛いよね(*´Д⊂)
今までのチケットちゃんと入れよ。

大好きっていうなら 大大好きって返すよ


歌う声優三昧聴いて、
けいおん!の映画とMAGネット見てたらこんな時間。

三昧は出掛けてる間にゆかりんとかかっきーとか保志さんもう終わっちゃってて(´・ω・`)
でも最後の方にマジLOVE、泣きボクロ、エタブレあって楽しかった!
そして最後だよ…!!
やまなこの「恋の天使舞い降りて」°・(ノД`)・°・
最後にやまなこ持ってくる三昧さんまじ…
この最後の1曲で凄く幸せになれたよ。
最初からこの曲をラストにするって決めてたって…塩D本当にありがとう(´;ω;`)

あと衝撃的だった喜久子さんの「揺れ動く17歳」発言w
そうするとゆかりんも揺れ動く17歳か。


けいおんは本当にゆいうい姉妹が可愛くて…!!
そして天使にふれたよ!のところで号泣。
EDの映像も可愛かったな~

結局映画は観に行かなかったから今日初めて観たんだけどけいおん!らしくて面白かった(*´ω`*)

イブっぽい




久しぶりに溝の口に行ってSUBWAY
SUBWAYのサンドウィッチ美味しいよね!
高くてあんまり頻繁には食べられないけど!!
その時に隣に中学生らしき女の子が2人座ってて、1人がスマホでもう1人が普通の従来の携帯だったの。
そしたらスマホの方が普通の携帯触って「私最初からスマホだからこの携帯の使い方がわからない」って言ってて。
凄い時代の流れを感じたね。

洋服の方の収穫は特になし。
お母さんとの兼用なら買って貰ったけどあんまりしっくりくるのがなかった。
てかいつの間にかLEAP LIPPIN無くなってたんだけど…(´・ω・`)



うちにはもうサンタさんいないからあんまり関係ないんだけど一応イブだしね。
ブッシュドノエル擬き。
市販のロールケーキに生クリーム塗って苺乗せただけですよ。

12月24日とい・え・ば
リョーマお誕生日おめでとう!
私が1番最初に好きになったテニプリのキャラですよ。
いつの間にか仁王になってたけど。

そして
かっきーHappyBirthday♪
これは久しぶりにBirthdayカテゴリー使おうかな。

柿原 徹也


かっきーHappy Birthday♪

かっきーの高い声も低い声も大好きです。
落ち着いたらCDちゃんと買います。
イベントも行けたらいいな。
これからも応援してます!

左サイドMenu

Profile

雨音 そら

Author:雨音 そら
Birthday:12/16
Constellation:Sagittarius
Blood type:B

小学生か中学生にしかみられない高校3年生。

田村ゆかり/増田裕生/テニプリ/Kis-My-Ft2/A.B.C-Z
が好きな王国民
Ya-Ya-yahは4ever

基本的に声優・俳優・ジャニーズ・アイドルが好きなただのヲタクです。

拍手・コメント頂けると管理人喜びます。
お気軽にどうぞ^^
リンクも大歓迎です。

Latest Entry

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter

Free

クラノア公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) 【Starry☆Sky 応援中!】 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売!

右サイドメニュー

Search

Advertisement

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ブロとも申請フォーム

QRcord

QRコード
