Twinkle Star

 

Archive [2010年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

2000hits

2000hitありがとうございます!!自分はカウントしないようにしてるからきっと誰かが踏んでくれたはず…...

「超えてもいいでしょ・・」 「まだまだ早いよ・・」

どうしても読みたい衝動が抑えられなくてBOOK OFFとTUTAYAのマンガレンタルでテニプリの1~13巻、32~42巻立ち読みしてきました(笑)最後の方はジャンプで読んでたからあんまりよく覚えて無いのと最初の方は普通に昔過ぎて覚えてないんで。後、BOOK OFFでリョーマの「SR」が中古で売ってて買おうかと思ったんだけど1500円も持ってなかったwテストが終わったら他の所でもCD探すのと、続き読んできます。...

キムチはきっと凄いんだね

シトロンの雨に収録されてる「Gratitude」の歌詞で気持ち晴れて元気になれるがキムチ食べて元気になれるに聞こえてしょうがないwこの曲凄いいい曲だしまだ発売前なのにもうかなり好きなんだけどどうしてもここはキムチに聞こえる(笑)学アリの新刊読んだら泣きました。少女漫画で泣いたのとか久しぶりかもしんない。まぁ元から涙もろいんで漫画でも小説でもドラマでもすぐに感動して泣きますが(笑)学アリで泣いたのはペンペンの時以来です。それより...

のばら

英語の課題は授業までに何とか終わりました!!午前中の3つの授業で内職したからね☆てか、最早内職と言うより堂々とやってたしwまぁそのかわり科学の方が終わりませんでしたよ。はい。多分科学はすぐに終わるんで明日の朝出します。今日はうちのクラスは先生がいないから数学の講習が無いって喜んだら他のクラスの人達はみんな講習あるのにサボってたからあんま意味なかったwちょっみんなちゃんとでろよ!!(笑)...

呪文を唱えたら奇跡は起こる

今日から学校でした…(´・ω・`)初日から10分間とかただのいじめだろ。今日の授業は楽だったしまぁまぁそれなりに楽しかったけど明日から学校に行きたくないわぁ(´Д`)そして終わらない夏期課題だよw今日までに終わってたのとか物理と現代社会だけだしw今日は頑張って英語の課題やりまーす。数学は諦めた!!...

レイディオ

コーナークラッシャーとキャラクタークラッシャーがどんなのなのか気になったからテニスの王子様オン・ザ・レイディオを第1回から聴きは始めたらはまりましたwとりあえず今日は1回から13回まで聴きましたよ。追いつくまでにいったい何ヶ月かかるんだろう…?300回以上もあるラジオを1回から全部聴くのはいたずら黒うさぎ以来です(笑)...

自己紹介バトン

面白そうだから自己紹介バトン。興味無いひとは飛ばしてね。自己紹介(100の質問)バトン Q1 ハンドルネームは? A1 そらQ2 名字もよければどうぞ A2 日本で8番目に多い名字Q3 生年月日は? A3 1994/12/16Q4 ということは、今の年齢は? A4 15じゃない?Q5 性別は? A5 一様女の方向で。Q6 血液型は? A6 BO(RH+)Q7 利き手はどっち? A7 右。左が...

唐辛子

親にはめられて唐辛子チョコレート食べさせられた°・(ノД`)・°・一口ですぐに止めた…その後にチョコプリンを飲んだね←...

予測変換

なんとなく携帯予測変換バトーン。...

なまどもえ 第3回

みつどもえinニコ生【なまどもえ】第三回放送見ました。開始3分で追い出された時にはどうしようかと思ったwアクセスし続けたら入れたけどね。てか、「みつどもえ総選挙」第二回投票の結果の2位あたりで親が帰ってきて焦ったw面白いんだけどあれを見られたらヤバい気がする…(笑)明日もう一回ちゃんと見ます!!延長半端なかったけど面白かったです。そしてやっぱり下野さんが好きです!!...

左サイドMenu

Profile

雨音 そら

Author:雨音 そら
Birthday:12/16
Constellation:Sagittarius
Blood type:B

小学生か中学生にしかみられない高校3年生。

田村ゆかり/増田裕生/テニプリ/Kis-My-Ft2/A.B.C-Z
が好きな王国民
Ya-Ya-yahは4ever

基本的に声優・俳優・ジャニーズ・アイドルが好きなただのヲタクです。

拍手・コメント頂けると管理人喜びます。
お気軽にどうぞ^^
リンクも大歓迎です。

Latest Entry

Calendar

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter

Free

クラノア公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) 【Starry☆Sky 応援中!】 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売!

右サイドメニュー

Search

Advertisement

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ブロとも申請フォーム

QRcord

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。