Twinkle Star

 

Archive [2011年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

発券

幸村ライブのチケット発券してきました。整理番号はA700番台。今まで指定席のライブとかイベントにしか行ったことないから、正直スタンドってどんなのかよくわかんない…(´・ω・`)あとドリンク制も。こういう時にぼっち参戦は辛いね。どうしていいかわかんないや。まぁでもなんとかなるかな?...

よっしゃー!!学校休校になったヽ(*^∀^*)ノ昨日台風が温帯低気圧にかわったっていった時はどうなることかと思ったけど…(笑)...

黄色のシュシュが欲しいなと思って探してるんだけどなかなかいいのが見つからないもんだね(-ω-)ネットで1個いいなと思ったやつあったけど送料+手数料で結構高くなる…やっぱり自分で作るしかないかね?裁縫苦手なんだけど…苦笑...

涙…流した夜は あなたを想うと切なくて

いつ聴いても「miss you」がいい曲で泣けるよね。liveのアコースティックコーナーとかで歌ってくれたら多分私泣く。コンタクトじゃなければ←多分ゆかりんの落ち着いた感じの曲の中ならこれが1番好きかな。「上弦の月」「宵待ちの花」「君をつれて」も好きだけど。ゆかりんの曲全部だと「Don't wake me☆Up」「童話迷宮」「candy smile」とか好きな曲が多すぎて絞りきれないよねー。女の子のゆかりんファンもっと増えないかな…。...

隠れ食い

喉が渇いたので台所に行くと私に隠れて抹茶プリンを食べようとしていた親に遭遇(゚Д゚)…ずるっ!!結局半分私が食べました(笑)サンクスで売ってる天使のチーズケーキのキャラメル味とミニストップのハロハロ食べたいなー。...

Mary Rose 東日本大震災 災害義援金募金 募金額

4月15日(金)、16日(土)に日本武道館にて開催致しました「アニメロミックス presents田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」 にて東日本大震災義援金として、ご来場いただいたお客様からの支援を募り、会場内に募金箱及びガチャガチャを設置させて頂きました。皆様よりお預かり致しました大切な義援金は、田村ゆかり本人からの義援金と合わせ、田村ゆかりファンクラブMellow Prettyより日本赤十字社を通じて被...

3年目の面談

今日は面談でした。なんだか思ったよりも怒られなくて拍子抜け。言われたことはほとんど今までと同じかな?最後に「なんか聞きたいことある?」って言われたから「いや特にないです。」っていったら「こっちも今さらそらに聞くことも特にないしな~」って。…ですよね~。流石にもう担任持ってもらって3年目だし今さら特にね。とりあえずさっさと終わってよかった。...

動物化

中間試験のテスト範囲だから「動物化するポストモダン」を読んだの。こんなにオタク批判しなくてもいいじゃない。あなたにオタクの何がわかるの?って感じ。正直普通の人にも当てはまるようなことをオタクだからだって言われるのは気分が悪いよ。こういう時こそあれだ。わけがわからないよ(・ω・)。...

欲望が渦巻いた 機械仕掛けの摩天楼

久しぶりにうたスキのサイトにログインしたら今まで調査中・交渉中だった白石の曲が全部投票出来るようになってる…だと…(゚Д゚)これで頑張れば「like bored days」がJOYで歌えるようになるじゃない!!あとね、ゆかりの曲が4つぐらい上位に入ってたの。このまま全部入ってくれると嬉しいな。真綾さんの「SONIC BOOM」も上位にあったから入るといいな。てか、いい加減原田ちゃんの曲をもっといれて欲しいよね。とりあえず結論←カラオケ...

白石蔵ノ介ベストアルバムリリース!

タイトル:毒と薬(初回生産限定盤)アーティスト:白石蔵ノ介発売日:2011年8月10日(水)品 番:NEZA-90001~2価格:¥6,800(税込)仕様:CD+DVDCD収録内容:全18曲収録予定DVD収録内容:2010年8月11日(水)Zepp Tokyoで行われた        「Special Live Tour 2010 毒と薬」の映像。タイトル:毒と薬(通常盤)     [2011年12月31日(土)までの期間限定生産]アーティスト:白石蔵ノ介発売日:2011年8月10日(水)品 番:NECA-30273価格:¥3,000(税込)仕様:CDCD収録内...

左サイドMenu

Profile

雨音 そら

Author:雨音 そら
Birthday:12/16
Constellation:Sagittarius
Blood type:B

小学生か中学生にしかみられない高校3年生。

田村ゆかり/増田裕生/テニプリ/Kis-My-Ft2/A.B.C-Z
が好きな王国民
Ya-Ya-yahは4ever

基本的に声優・俳優・ジャニーズ・アイドルが好きなただのヲタクです。

拍手・コメント頂けると管理人喜びます。
お気軽にどうぞ^^
リンクも大歓迎です。

Latest Entry

Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter

Free

クラノア公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) 【Starry☆Sky 応援中!】 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売!

右サイドメニュー

Search

Advertisement

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ブロとも申請フォーム

QRcord

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。